お預かりした前掛けをズラリ

前掛け

和物は良いですね~。
見ているだけで背筋がピシッとなる思いです。

実際は猫背なので、あえて思いですが><

キムラ漬物様からの依頼で、バッグを作るべく、お預かりした前掛けをズラリと袋から出してみました。

ん~~~!!オ・ス・テ・キ♪

 

ハサミこの藍が何とも言えないです。
写真で伝わらないのが歯がゆいくらい、良い色です。
日本の色は本当に良い色がたくさん!しかも和名も素敵!

 

これから、前掛けの紐を一旦外していくのですが、この紐も良い味出してます。

もちろん、きちんと活用します。
今日は、愛用のリッパーと糸きりハサミが大活躍です!

 

 

仕上がりイメージは、以前ギャラリーへアップしているのですが、こんな感じ♪

前掛けバッグ2

前掛けバッグ