このバランスが141には良いのだ

イシイ

 

あっという間に5月が終わって、6月に突入してしまいました。
もう1年の半分!!

個人事業を初めてからまだ1年もたってないですが、なにかと楽しく日々のお仕事に励んでおります。

今まで全然足を踏み入れたことのない所に行ってみたり、そこで素敵な人と(ラブリーじゃないよ)知り合えたり、
思いもよらない事をやっちゃったり。
この歳でこんなに刺激をウケるなんて思ってもいなかったです。

多分、今のアナログなお仕事とデジタルなお仕事の割合がちょうどイイ感じなのかなと思います。
割合的には、『アナログ6.5:デジタル3.5』みたいな。
この0.5の差も意外と大事なところだったりするのでゴザル。