箱の中身が一つ増えたかも

似顔絵
こんにちは。
4月に入って、何かとウキウキ増殖中の141です。

今年に入ってまた、色々な異業種の方とお会いすることができ、その都度刺激を受けまくってます。
まさに
「刺激カンゲキ」
状態です♪

常日頃、箱の中で黙々と何かを作ったり、造ったり、創ったりの日々を送って、
お日様の下にさらされることの少ない141。
そんな私をいろいろな所で気にかけ、連れだしてくれる方々に感謝がつきません~。
しかもそれを伝える文才ないし > <

似顔絵先日は、宮崎市内のアートステーションどんこやさんで新たに刺激をいただきました。
私の似顔絵を描いてもらったのですが、そのスピードがすごい。
3分くらいで描き上げてくれました。

私なんて、イラストとか描くときはどうしても色々考えてしまって、何度も書き直したり現実逃避したりと何かと時間がかかってしまいます。
まれにヒラメキの神様が脳内に降臨して「どうした!?」ばりに右手が動くこともありますが。(本当にまれに)
他にもいろいろな絵や制作物を見せてもらって、ただただ感動です。

 

 

作り上げることに刺激を受け、そろそろ141BOXの箱をもう一つ増やそうかなと思います。

もしかすると二つかも。。。